2021.07.22 喜びの声・体験談

喜びの声:家に引きこもるしかないと思っていたが、元通りに治していただき、人生を救われたようで感謝しています。

顔面神経麻痺(ラムゼイハント 症候群)

Y.Kさん 50代 高砂市

私は右耳のヘルペスから右顔面麻痺になりました。病院に入院し、ステロイドの点滴治療を受けましたが、医師からは早ければ1ヶ月で治るが、1年経っても治らない人もいるという曖昧な説明を受けました。

不安でたまらず、ネットで検索し「えのん」さんを見つけました。初日にしっかり話を聞いてくれて、1回目の鍼治療で目を閉じる感覚が戻ってきました。

その後、来院する度に目に見えて回復するのがわかりました。そして3週間後に、休んでいた仕事に復帰することが出来ました。

顔面麻痺になった当初は、もう家に引きこもるしかないと思いましたが、ほぼ元通りに治していただき、人生を救われたようでとても感謝しています。

院内はやさしい雰囲気で、光山先生のお人柄に安心して治療をおまかせすることが出来、心も体も癒されます。

顔面麻痺でお悩みの方、ぜひ「えのん」さんに相談してみてはいかがでしょうか?私は遠方で2時間かけて通っていますが、じゅうぶんにその価値はあります。

顔面神経麻痺 感想

最新記事

カテゴリー

月別記事一覧